当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

【甘味】トラヤカフェ 練乳マンゴーかき氷

f:id:asakuno:20180708064836j:image

新宿NEWoManにある、トラヤカフェに行ってきました!

 

以前から気になっていた、新宿店限定練乳マンゴーかき氷

練乳シロップが上からかかっていて、中にマンゴーピューレが入っています。

脇にあるのは、トラヤカフェのあんペースト。

このアンペースト、黒糖風味がして濃厚かつきめ細やかでとても美味。

練乳やマンゴーの酸味ともよく合います。

練乳のかかってないタイプだともっとさっぱり風味なのでしょうね。

夏が終わらないうちに、もう一度食べたいですね!!

 

ちなみに、一緒に行った友人が頼んだのは、↓↓こちらの、

練乳宇治金時!こちらも気になりますね〜〜(><)ノ

 

f:id:asakuno:20180708064928j:image