当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

アウトドアに初挑戦??

こんにちは。asakunoです。

ちょっと投稿がご無沙汰しておりました。

 

すっかり秋の気候になりましたね。

休職期間も1年を超え、復帰に向けて少しずつ活動量を増やしているところです。

 

さて最近、Amazonプライムで「ゆるキャン△」をみて、

すっかりソロキャンプに魅了されてしまいました。

 

でもいきなりはハードルが高い。

デイキャンプだとしてもやっぱり高い…。

 

そういうわけで、とりあえず、アウトドア用のチェアだけ購入してみました。

これを持って、日中に近所の河原で本を読んだりするところから、

はじめてみようと思います!

 

うつの改善にもよさそうでしょ!

 

いきなり毛色が変わった気もしますが、

また使用感等、リポートしたいなぁと思います。

 

では今日はこれで。