当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

会社を退職することになりました。

会社の人間関係が原因でうつ病になり、1年半の期間にわたって休職していましたが、休職期限までに戻れる見込みがなくなったため、退職する運びとなりました。

 

休職中は、これからのこととかたくさん考えて、悩んで、落ち込んで、不安定な日々が多かったんですが、退職がはっきり決まったことで、気持ちの整理がついたように思います。

 

大変なのはこれからですが、まぁ、焦らずに、心身の負担にならない仕事から、少しずつ始めていこうと思います。

 

まずは、生活をもっと調えなきゃですね。

 

ブログも、もっと頻繁に更新していけるようになりたいです。

 

ではでは今回はこの辺で。

実家の猫の寝顔を添えて。

 

f:id:asakuno:20190121232502j:plain