当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

毎日を丁寧に生きる – 基本にかえろう。。。

こんにちは。asakunoです。なんだかんだで、半年以上も更新が空いてしまいました。
その間、もっとも大事にしようと思っていた、“毎日を大切に生きる”、“自分を大切にする”といった目標をすっかり忘れ、仕事に忙殺され、自分を粗雑に扱う毎日を過ごすなかで、また心身の調子を崩してしまいました。

自律神経系の調整がうまくいかなくなり、不眠が再発、交感神経優位による心臓の苦しさ等々に悩まされ、再び、心療内科のにお世話になることとなりました。

現在は、ジアゼパムセルシン)、エスゾピクロン(ルネスタ)、アリピプラゾール(エビリファイ)などを組み合わせて飲んでいます。
(貧血も進んでいたので、クエン酸鉄Na(フェロミア)も…)

まずは、体調をととのえることを最優先に。
そしてまた、読書レビューや、好きなテーマを記事にしていくことも、再開したいなと思います。

と、いうわけで…今日のところはひとまず近況もかねたご挨拶でした。