当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

初詣

こんばんは!asakunoです。

良い天気が続いてますね。

毎日気持ち良いです。

 

今日は、初詣にいってきました。

・・・もう4日ですけれど。

 

人が少ない方が、落ち着いてお参りできる気がするんですよね。

 

そして、毎年恒例のおみくじ!!

どーーーーーん!!

f:id:asakuno:20190104230511j:plain

 

末吉でした!!

 

でもでも、けっこう良いお言葉が!!!

 

「次第次第に運がひらけて盛になります

あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります

時を見て心ながくのぞみを達しなさい」

 

「願事 にわかに事をなさんとすれば災いあり」

「病気 弱気にならねば治る」

 

なかなか健康に戻れなくて気持ちや将来に焦りが出ていますが、

そういうときこそ、じっくり構えて熟考して行動を選択しなくちゃですね。

 

 

「旅行 よろし さわりなし」

今年は温泉旅行にいくぞ!!!!

 

 

「学問 早目に目標をたて全力を尽せ」

ひっっっ!!!!

 

うぉぉぉぉ

焦らず、でも着実に、

がんばるぞ!!(といいつつ目標は未定・・・)