当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

1月2日 抹茶ガトーショコラ(nana's green tea)

こんばんは〜asakunoです。

 

今日から初売りをしているところも多かったですね。

私は電車に乗って吉祥寺の街をふらふらし、

半額セールのアクセサリーやお茶、可愛い器など、自分へのご褒美を購入してきました!

途中で立ち寄った、京王キラリナに入っているnana's green teaでお茶しようと思ったら、なんと、「あけましておめでとうございます」ともにお茶をいただいてしまいました!!やったー!!

f:id:asakuno:20210102232542j:plain

いただいたお茶(かぶせ茶のようです!)

オーダーしたのは抹茶のガトーショコラと煎茶‪*1

ガトーショコラ、抹茶の香りが強くて美味しい〜

f:id:asakuno:20210102232346j:plain

抹茶ガトーショコラと煎茶

 店内はそんなに混んでいなかったし、

テーブル席は一つおきだったので、

快適にティータイムをすごせました!!

 

1月6日スタートというハーゲンダッツコラボの抹茶スイーツもとても美味しそうだった〜

どうか新型コロナがはやく収束してお出かけしやすくなりますように!!

 

www.nanasgreentea.com

*1:o(。>ω<。)o