当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

銀座コージーコーナー ベイクドチーズケーキ (2018キリフェス)

クリームチーズのメーカー、キリ(kiri)がいろんなお店とコラボして限定スイーツを出してますね!!

f:id:asakuno:20181110151513j:plain

こちはら、コージーコーナーとのコラボ、ベイクドチーズケーキ

 

コージーコーナーのケーキって、王道の王道って感じですよね。

王道ベイクドチーズケーキとキリとのコラボ、

めっちゃ美味しかったです。

 

ケーキの土台はパイ生地でシンプル。

チーズの主役感を引き立ててくれます。

 

濃すぎず薄すぎず、ちょうどよい濃さ&かたさのチーズ。

フォークがスッと通ります。

 

しっかりした口溶け感があって、

濃厚なチーズを存分に味わえます。

 

金曜から10%オフのようなので、オススメ!

 

次はレアチーズも食べてみたいですね!!