当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

キルラキル 鬼龍院皐月

ご無沙汰しています。asakuno です。

なかなか気持ちが戻ってこないとき、思いきり好きなことをしてストレス発散してみよう!ということで、趣味のお絵かきに没頭しています。

 

Amazonプライムで先日一気に見た、「キルラキル」より皐月ちゃん。

キルラキル皐月

キルラキル皐月

描画ソフトはクリップスタジオペイントです。

まだまだ下書きの線画の途中。

ゆっくり仕上げていきたいと思います。

 

「努力は熱中には勝てない」って言葉を先日Twitterで見かけたんですが、

本当にそのとおりだなぁと。

 

お絵かきしていると、寝食を忘れます。

そして楽しすぎる。

 

本のレビューや料理など、

書きたいこともたまってきたので、

またちょこちょこ更新していきたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

ではでは!!