当世無職気質ー僻地ニート日誌ー

うつ病休職から退職、転職し、ヘロヘロになりながらもなんとか生きてるミドサーOL

梅雨の晴れ間

f:id:asakuno:20190616103804j:plain

 

こんにちは、asakunoです。

梅雨のぱっとしない天気が続くと、

たまの晴れの日の日差しがとても嬉しく感じますね。

引っ越して2ヶ月半ほどすぎて、だいぶ新生活も落ち着いてきました。

 

通勤も、写真のような田んぼ横の農道を自転車でぶっ飛ばしています。

 

農業用水路の水音や、虫や鳥の鳴き声、波打つ青い稲を見ながらの出勤、

ああー、幸せだなーーーって思います。

 

少しずつ健康に戻れてきている気がする。

ともあれ、何事も焦らず、無理せず、のんびりが肝要。

 

毎日を着実に、しっかり生きていきましょう。